Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2016年10月15日土曜日

ブレーキシュー乗り換え

お世話になりました!
SWISS STOP FLASH PRO BLACK PRINCEさん!
よろしくお願いします!
SHIMANO R55C4 for CarbonRimさん!


FFWD F6R 240S に換装してからお世話になってたスイスストップのブレーキシュー。見た目通りの派手さに加えてリムが黄色くなるという合わせ技を持つイエローキングに始まり、最後はボントレガーのロゴ入りFLASH EVO BLACK PRINCEまで大変お世話になりました。初めて使ったカーボン用ブレーキシューの減りの速さには大変驚かされました。まるで学生時代に乗ってたRX-7(FC3S)の燃費のようでした・・・(遠い目

2016年10月9日日曜日

Profitライトワンピースいろいろと…

いま鹿児島の某ショップと計画中の自転車用ワンピース。
店長のデザイン案をイラストレーターで仕上げてデザインは完成しました。今はショップ発信で購入者を募集している段階です。



さて、今回のアイテムはワンピース。トラックレースやシクロクロスなどで着用率が高いサイクルウェアですが、はっきり言って通常のサイクルジャージよりも全身タイツ感がアップします。というか全身タイツですw上下繋がってるのですからビブよりもトイレの問題やボディラインがより鮮明に表れるなどの理由でなかなか一般サイクリストには普及しづらいアイテムかと…。

2016年10月4日火曜日

大島紬サイクルジャージ第二弾募集開始!

さてさて、最近は業者ですかってくらいにサイクルジャージのネタばかリですが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

唐揚げレーシングの興奮も冷めやらぬうちに今度は大島紬サイクルジャージ二回目の募集を開始しします!!


初回でチラッと公開してた紺バージョンが意外と人気だったので、第二弾は紺でいきます。ビブは変更なしです。