Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2015年6月28日日曜日

タイヤコウカーン

両輪スローパンク発生!という事で久しぶりのタイヤ交換です。
昨年のコンポオール交換事件から初めての交換となります。



今回は資金難なので久しぶりにContinental Sprinter に戻しました。Corsa CX3以外のタイヤも試してみたかったのですが、価格帯がいまいち合うものが無く、スプリンターに出戻りです。Vittoriaもこれ位の価格帯のグレードがあればいいのにな~。

2015年6月24日水曜日

待たせたな!

スネークの名台詞をタイトルにしてみましたが、ホントに待ってました。
そして何故かファイナルチェレステより後に発注した某ジャージが先に届きましたw



あんまり公に出来ないのでちょこっとだけ(笑)

2015年6月8日月曜日

シャコジャーに新アイテム!!

どうも、一部で絶大な(?)人気を誇るSHAKOURIZEDオリジナルジャージ、通称シャコジャーですが、なんとセカンドモデルが第3ロットの募集を始めるようです!!

撮影:カレー氏
そして!今回!このビッグウェーブに乗って追加アイテムの投入が決定しました!!第3ロットのドサクサにまぎれて追加されるアイテムは・・・
みなさん(?)待望のビブパンツ

北から「ビブはまだか!!」と脅され、南からは「ウィンドブレーカー早よ!!」とせっつかれ、小心者の私は部屋の隅で打ち震える日々が続きました・・・。

という話もあったとか無かったとか色々噂はありますが、まぁ基本は上下セットが望ましいということでビブを先に作ることに。

ジャージとのデザインの連続性を考慮し、アダルトでシンプルな仕上がりになるようにネタを絞りだし、完成したビブのデザインはこちらです♪