Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2014年2月19日水曜日

おやじライド ~鰻池のほとりにて~

予定外に二部構成になってしまいました(^_^;)

前回までの話はこちら⇒ おやじライド ~魚見岳の頂上で愛を叫ぶ~


さて、魚見岳頂上でキャッキャウフフしたらお腹も空いてきました♪

荒れた路面に注意しながらダウンヒルして指宿市街地に降り・・・

2014年2月17日月曜日

おやじライド ~魚見岳の頂上で愛を叫ぶ~

2014年2月16日(日)

今年2回目のおやじライドが開催されました。
2月というのに日中は暖かく、風もない最高のサイクリング日和に恵まれた日曜日。どこか遠くまでのんびり走って美味しいモノ食べて帰ろうぜ!!


今回そんなユルポタに集まったのは総勢9名!!

2014年2月8日土曜日

筋力測定 ~ACL再建への道~

前回の診察から1ヶ月と11日が経過しました。
1月中旬からは土曜の休みがなくなり、リハビリにも行けてなかったんですが、久しぶりの診察とリハビリのため病院へ行ってきました。

Photo : E.Kawagoe

午前9時の予約で診察です。

2014年2月4日火曜日

シャコウライズドジャージ・ザ・セカンド!

斜行するオヤジ達もそろそろ大人になろうよ!

 なんて、誰が言ったか分かりませんが、そんな要望を受けて極秘裏に進められてきたプロジェクトがロシアの極秘ファイルから発見されました(ry

ロシア語じゃない…だと!?w
近頃、「ルーベ」の使用で訴訟騒ぎを起こした某社ともいつでも闘える準備を整え、満を持して始動した今回のプロジェクトとは?…

2014年2月1日土曜日

サドルバッグ考察

考察ってほどの大した記事じゃありませんが、ついに掟を破りサドルバッグの装備に踏み切りました。


サドルバッグ・・・それは携帯工具やスペアチューブなどライド中の“もしも“の時に対応するためのアイテムをスマートに携行するための道具。