Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2013年6月29日土曜日

幸也のナショナルチャンピオンジャージデザインを考える会

新城幸也が2013年の全日本を制し日本チャンピオンとして100回記念大会のツール・ド・フランスに乗り込みます!開幕は今日!6月29日!

そして楽しみのひとつが新城が着用するナショナルチャンピオンジャージのデザインなのです!
昨日のチームプレゼンテーションには間に合いませんでしたが、ウェアサプライヤーのルイガノ本社から届いたジャージはこれ!

Ⓒサンスポ.com(撮影:飯島美和)
・・・・・・お、おう・・・

2013年6月9日日曜日

チューブラータイヤ貼り替え

先日のラピュタで会おう2013のダウンヒルでパンクしたタイヤの貼り替え作業です。

行く前からかなり摩耗してて不安っちゃ不安だったんですが・・・。

撮影:えすもと氏
結果から言うとこの摩耗は直接の原因ではありませんでしたが、

2013年6月8日土曜日

初めてのジャージ製作依頼

さてさて、最近はジャージネタが多いですが今回もジャージです。


SNSで知り合った方から息子の自転車部の練習用にジャージをデザインして貰えないか、と依頼を受けました。今年鹿児島で開催されるインターハイ九州予選の練習や応援で着用したいとの事!こんな素人が趣味でやってるデザインを気に入って頂いて感謝感謝です!

早速取り掛かりました!

2013年6月3日月曜日

ラピュタで会おう2013

見ろ!人がゴミのようだ!ハハハッ!!

Ⓒスタジオ ジブリ
って何も見えねぇぇぇぇぇぇ!!!www


驚きの白さに見舞われた今年の『ラピュタで会おう2013』、天候不順でも駆け抜けた一日の記録をここに記す。