Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2013年2月20日水曜日

今年もこの季節がやってきた!

もう少し先の話ですが、昨年とても楽しかったイベントの告知がきました♪

ラピュタで会おう2013


熊本は阿蘇、ラピュタの道のビューポイントに正午に集まろうというイベントです!

2013年2月13日水曜日

オリジナルジャージ2ndロットきたー!!

届きましたよ!australe CELESTE オリジナルジャージ2ndロット!!

正月休みを挟んだにも関わらず、予定通りの60日での納品でした♪


今回はのご注文は・・・

2013年2月12日火曜日

軍備増強!!

福岡サイド3からMSが配備されました。

錦江湾に臨む我らが鹿児島ベースに配備されたのは…


水陸両用MS MSM-07 ズゴック…

2013年2月10日日曜日

ハンドボールとおやじライド

今日は先月から始まってる県ハンドボールリーグの為、会場の隼人町営体育館まで自転車で自走でした。会場までは37kmほど。海岸線の国道10号線をひた走るコースです。



07:15頃に自宅を出発したもののボトルを忘れて

2013年2月8日金曜日

ウィンターグローブ②【追記あり】

先日、ウィンターグローブを新調したばかりでしたが、結局長い事使ってたパールのグローブがボロボロになったのでもうひとつウィンターグローブを購入しました。


BG エレメント ワイヤタップ
以前からSPECIALIZEDのボディージオメトリーシリーズは気に入ってるんですが、昨今のスマホ事情にに対応出来るようにフルフィンガーでもスマホ操作が出来る物を選びました。

2013年2月6日水曜日

LONG RIDERS 3.0

自転車…特にロードに乗り始めてしばらくすると「普通の人」達との距離感の違いに気が付く。かつては自分もそうであった筈なのに100kmという距離が「普通」になっているのだ。自転車に乗らない人に話をすると100kmはおろか20km程度でも自転車で走ると聞くと「え?」と驚かれる。

ところが、そんな100kmという常識外れな距離さえも霞んでしまう程のつわもの達が世の中には沢山いるのだ。

LONG RIDERS

LONG RIDERS 3.0
所謂「変態」と呼ばれる自転車乗りの記事を集めた同人誌。

2013年2月5日火曜日

F-Engineering GmbH.: オリジナルジャージ作成のお知らせ

F-Engineering GmbH.: オリジナルジャージ作成のお知らせ: 難しい話は抜きに、先にデザインを公開してしまいましょう。 ド━(゚Д゚)━ン!! Design by やんさん
※画像拝借:F-Engineering GmbH
という訳で、いつもお世話になってるF-Engineeringのフジワラ氏も遂にオリジナルジャージの作成に入った模様です。

2013年2月1日金曜日

Garmin 液晶保護フィルム

という訳で早速買ってきましたw

え?。。。話が唐突すぎる?

ガーミンGPSサイクルコンピュータ
液晶保護フィルム


仕事帰りにKOGUさんで購入してきました♪